埼玉県上里町 | 上里幼稚園

ベジタブル☆ブログ

卒園式が行われました!!【2017/03/21】

 3月18日(土)卒園式が行われました。堂々とした姿に成長を感じ、感動的な1日になりました。
 詳しくは、写真館をご覧下さい!!

いよいよ・・・!!【2017/03/17】

 明日は、年長さんの卒園式です。今日は、みんなで一緒に遊べる最後の日・・・。本番に向けて、練習にも力が入ります。
 幼稚園で過ごした日々を思い出しながら、明日を迎えたいですね!!子ども達、保護者、職員みんなで、感動的な記憶に残る式にしたいと思います。

誕生会&ひなまつり会☆【2017/03/08】

 3月3日(金)、3月生まれの誕生会とひなまつり会を行いました。ひなまつり会では、幼稚園の7段のひな飾りを見たり、おひなさまの歌を歌ったりして楽しみ、おやつはいちごまんじゅう!!1日楽しむことができました♪

先生VS年長組!!【2017/03/02】

 先日、先生チーム対年長組で、ドッジボールをしました!!年少組や年中組の子ども達の声援を受けながら、白熱した試合になりました。
 勝者は、年長組の子ども達!!楽しい試合になりましたが、先生達はヘトヘトです(笑)