埼玉県上里町 | 上里幼稚園

ベジタブル☆ブログ

お遊戯会 予行練習【2018/11/22】

 12月1日の本番に向け、ベジタブルホールにて予行練習を行いました。素敵な衣装を身に付け踊る子ども達はとても嬉しそうでした。 残り1週間、自信を持って踊れるように練習に取り組みたいと思います。
 乞うご期待!!

収穫祭【2018/11/13】

 6月にみんなで苗を植えたさつまいも。
「大きくなっているかな~? 」とドキドキしながら掘り進めると・・・「見てみて あったよ」「重くて運べないよ~」と大きなさつまいもをたくさん掘ることができました。
 おやつには蒸かしたおいもを食べました。
写真館に写真を載せましたのでご覧ください

11月 誕生会【2018/11/09】

今日、11月のお誕生会がありました。
発表はぴーまん組。「こぶたぬきつねこ♪」を
表情豊かに歌うことができました☆
11月生まれのお友だち お誕生日おめでとう!!